HOMEに戻る

このサイトの見方



縁あって、このサイトに来てくださった皆様、
本当に有難うございます。

このサイトは、一見医療者のためだけのサイトのようですが、
ここで紹介させていただこうと思っている内容は、実際は、
人生の色々な局面で色んな人に役立つ内容でもあると感じています。

周りの期待に応えようと頑張りすぎて燃え尽きそうな方や、
ビジネスマンやコンサルタントの方、先生、主婦、患者さん、
その家族の方々、などなど、いろんな方に読んでいただけたら、
嬉しく思います。

ということで、前置きが長くなりましたが・・・
まず、このサイトの見方について説明させてくださいね。

右下にある、カテゴリから項目を選んでクリックしてください。
そうすると、関連記事が全部出てきます
記事には番号が打ってありますので、順番に見て行ってくださいね

また、目次のページから、各記事に
直接飛ぶこともできるようになっています。

コンテンツも、少しずつ増やしてゆきたいと思っています。
 
管理人・ちーひめ
posted by ちーひめ at 15:57 | Comment(11) | TrackBack(1) | ごあいさつ
×

